http://kenta.eshizuoka.jp/album.html

2010年06月23日

ぅん~~ン・・・



   なかなか職が見つからず、焦り気味・・・・・face07

   呑気にブログなんか書いている場合じゃねんだけど、・・・・なんかね。


   結局エアブラシは趣味で終わってしまうのはなんかシャクだから、金額低くても

   依頼があればなんでも描きます!!


  
   依頼があればね。   あれば・・・・face09



   


    えんぴつ画は依頼ありました!!face08




   島田の看板屋さんが言っていたけど、1人藤枝でエンピツ画をやっている人がいるけど

   「写真よりいい!!」って絶賛してました。

   僕もそうなる様に趣味以上にガンバロ icon21


    下書きナシのイキナリエアブラシの龍


     ぅん~~ン・・・


   




http://kenta.eshizuoka.jp/album.html

Posted by kenta at 17:03│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして~^^

エアーブラシの作品、素敵ですね(*^^)v
(画面がもっと大きいと見やすいかな~)
色々な才能を持った人がいて驚きます!!
頑張ってね(*^_^*)
Posted by ルクサンブール at 2010年07月02日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぅん~~ン・・・
    コメント(1)