http://kenta.eshizuoka.jp/album.html

2012年03月12日

どういう事???


 パソコン壊れたのか、何なのか・・・・???

 電源入れても画面が真っ暗で、ウンともスンとも・・・・・ face07

 
 メーカーへ電話して事情を話せば修理すれば5万ぐらいだと・・・

 まだ買って2年ぐらいなんだけど・・・・・・ face09icon08

 しょうがないから思い切って買いましたよ・・・パ・ソ・コ・ン icon08


 で、つなげてその2日後にまた画面が真っ黒・・・・・・


 どういうこと??????


 知らない間に・・・・復活!!


 なにこれ???


 なにが原因なのか・・・・


 もしかして今までのパソコン壊れてなかったのかなあ?????

 どなたかわかる方いらっしゃいますか????


 今も恐る恐る使ってる感じです face10icon10



http://kenta.eshizuoka.jp/album.html

Posted by kenta at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういう事???
    コメント(0)